fc2ブログ
 
本日のベストバトル
今回は豪華二本立て!

【パトロクロス(K少佐)vsレイシャ】

あまり使い慣れていないパトロくんで某レイシャ使いに挑む
という何とも無謀な戦い。
序盤にカサカサカサカサうっとうしいレイシャに
圧倒的正義を見せる。


パトロのジャンプK万歳。駄々こねまくるヤツは脳天から踏みつける。

こんな戦いだけじゃアレなんでもう一本↓

【ヒルダ(K少佐)vsシバ】

キャリバー界でも指折りの強さを誇るシバ使いとの戦い。
他じゃ類を見ないようなシバの使い方。
それだけに、こちらも動きを工夫すれば工夫するほど
成果がハッキリ分かるので、非常に面白い!
読みも鋭く、当て勘に頼る場面もちらほらあったりする。
そして気付いた、シバのジャンプAの広いこと広いこと


最終RのシバがCEを撃つシーン、実は前ダッシュガードしてました。
が、ガードした後にCEを最速で入れようと準備して、
ついついガード離すの早くて直撃/(^O^)\Oh!


そして、キャリバーVが出て半年以上経ちました。
もはや伸びしろが殆ど無い感じがします。何か環境をガラッと変えたいけど、
有名どころが近くに居れば直にアドバイスして欲しいもの。
中国地方近辺でソウルキャリバーユーザーが居ないものでしょうか
10/21(Sun) 01:53|SoulCaliburcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示